ひま ひま ひまなんです♪
大学行くと休講という悲しい現実を受け
帰宅しました。ヒルナンデスみてます。でもねむいんです。
最近恐ろしいくらいに財布が軽いです。
でも、そんな生活からこそ生きる知恵は生まれます。
素晴らしいレシピを開発しました。
名付けて!!!!!!!!!
「そうめんのお茶漬け和え」
タラッタトゥトゥトゥ タラッタトゥトゥトゥ タタタタタタタタ とぅっとぅっトゥ♪
1、そうめんを茹でる(揖保乃糸だと気分も↑)
2、お湯を切り器へ
3、某お茶漬けの素、一袋をかける
注意:お湯は入れません!!
4、お好みで醤油とトップバリューのコショウをかける。
完成。
適量を越えると塩分で気分を害すのでご注意を。