帰宅。 ただいま、バスターミナルです。 さむいです。ひまです。バスきません。 つくのは明日の朝とのことです 高速バスはおしりが痛くなるので きらいです でも、安いのでこれが1番。 SUSTAIN THE UNTRUTH 視聴できるようになりましたね なかなか楽しみな感じです 受注生産限定のDVD 渋公のliveの模様が10曲も入っているとのこと なんとも太っ腹じゃないですか。 それをたのしみに年末はぐーたら したいとおもいます。