誉 ~迷走人生反射~ | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 心無口に心静かで心に刃向ける2024年 …

本日の主人公は「誉」

彼とは中学校&学習塾で
苦楽を共にしてきたZ戦士
一時期、卓球部でも一緒
…だった気もする(汗)

割と仲も良かった様な
 …気がするし
学力も私と同等だった
 …気もするし
成人式には居なかった
 …気がする!

中学卒業以来、誉自身を
思い出す事も無かったし、
忘れかけてたmyゲボlution


あれから20数年…

誉の近況を聞いて愕然…


詳細は当然、伏せるが
まさかの時が「平成14年」
で止まっている状態(?)
昨夜のリアル痛心簿
心苦しい内容だったが…

誉の20年のが 断然痛い!

失われた20数年を、
少しでも埋めていッて
…せめて「令和」に!


よし!飲み行こか(笑)





by HHM(by Oh!Yo!)