R中 の 卒R | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 残響の血脈 と ANDROGYNOS …

卒業アルバム…

ふと覗いてみると
あら、不思議!?
あの日あの時あの場所へ
タイムスリップした
感覚にさせてくれる

「魔法の写真集」

我々の通っていた
市立R中、当時の卒アル
「サインページ」と言う
同級生の寄せ書き等を
書くページがあったりした

一人ひとり想いの詰まった
私へのメッセージ…?


「あの頃」へ少し戻ってみる…





…ひどすぎ(笑)


酷過ぎるが… もちろん!

私自身も忘れていた出来事
に、対して評価してくれた
素晴らしい同級生もいた!

そして意外にも…

女子生徒からの寄書が
思いのほか多くて(笑)
当時は思春期のくせに
男女仲が良かったんだね!


何故ここまで凄惨な落書きが
施されているのかというと…

…20代の頃、同級生と
飲みに行く時のネタとして
卒アルを持っていく度に、
落書きが増えていき…
当然、個人写真の落書きも
目を覆いたくなる惨状だ(笑)


もうこれ以上、

酷くならない事を

願うばかりだ…




by 桜咲く古城の3年間