Pooooo! | DIR EN Y's BLOG.

DIR EN Y's BLOG.

… 残響の血脈 と ANDROGYNOS …

「ポー」て …なんなん?
 
イメージ 1
 

先日の「アダ名」ネタ
と若干被るけれど…

学生時代では友達を呼ぶのに
何と呼んでいましたか??
 

 ○○くん?
 ○○ちゃん?
 ○○っち?
 ○○パン?
 
もしくは…
 

名前とはまるでかけ離れた
屈辱的固有名詞だったり…
(例:たわし、ハナクソ等)
 
苗字と名前の2文字づつ
切り取った4文字呼称やったり…
(例:ナカツバ、オーヨー等)
 
何となくの雰囲気から来る
ニュアンスで呼ばれたり…
(例:ゲボ、ゴッツビー等)
 
 
 
そんな私は「○○ポー」
 

よくよく思い返してみると
このパターンは唯一無二!?
 
私の知る限りでは
芸能界ではあの
「世界のヘイポー」
と、我々世代では
私くらいなもん…(汗)
 
 
…なんでなん?
 
 
 
 
by 世界のYSP?