この漫画大好きです。

という前に犬が好きなんです。

あっ清春さんとは関連性はないですが、シリウスという犬も出てくるのです。


下手な漫画より感動します。

madrigalさんのブログ-111219_2113231.jpg
清春さんペタありがとうございます。

清春さんのFCライブ日程決まりました。


さっそく仕事の日程調整とホテルの予約を。


大阪と名古屋行きます。


やっぱりライブは楽しい!!

話は変わりますが、今月彼女に連れられて某エンターテイメント集団のコンサートに行きましが、会場が広すぎて、ほとんどモニター観てるだけだったあせる

DVDで観たほうがいいんじゃないとちょっとだけ思いながら...


興味は全くなかったけど、ある意味いい経験だったかも。




比較の対象とするのは間違ってるけど、間違いなく清春さんのライブのほうが断然いい!!



もっともっと清春さんの音楽を聴きたい!!


昨日はライブ前にお酒を飲み過ぎ&ライブ直前の腹ごしらえ(ここでもお酒ちょっと飲んで)で前半は二列目で観れたけど、冷や汗と気持ち悪さにドリンクコ-ナあたりに下がるハプニングがありました。




しかしいつも前方で観てるので、この辺からの眺めもよかったかも。特にLAW'Sの時の観客と清春さんの光景。



X’masパーティーも三曲聴けて大満足でした。


今までになかった面白い企画でした!!