清春さんペタありがとうございます。
清春さんのFCライブ日程決まりました。
さっそく仕事の日程調整とホテルの予約を。
大阪と名古屋行きます。
やっぱりライブは楽しい!!
話は変わりますが、今月彼女に連れられて某エンターテイメント集団のコンサートに行きましが、会場が広すぎて、ほとんどモニター観てるだけだった
DVDで観たほうがいいんじゃないとちょっとだけ思いながら...
興味は全くなかったけど、ある意味いい経験だったかも。
比較の対象とするのは間違ってるけど、間違いなく清春さんのライブのほうが断然いい!!
もっともっと清春さんの音楽を聴きたい!!
清春さんのFCライブ日程決まりました。
さっそく仕事の日程調整とホテルの予約を。
大阪と名古屋行きます。
やっぱりライブは楽しい!!
話は変わりますが、今月彼女に連れられて某エンターテイメント集団のコンサートに行きましが、会場が広すぎて、ほとんどモニター観てるだけだった

DVDで観たほうがいいんじゃないとちょっとだけ思いながら...
興味は全くなかったけど、ある意味いい経験だったかも。
比較の対象とするのは間違ってるけど、間違いなく清春さんのライブのほうが断然いい!!
もっともっと清春さんの音楽を聴きたい!!
昨日はライブ前にお酒を飲み過ぎ&ライブ直前の腹ごしらえ(ここでもお酒ちょっと飲んで)で前半は二列目で観れたけど、冷や汗と気持ち悪さにドリンクコ-ナあたりに下がるハプニングがありました。
しかしいつも前方で観てるので、この辺からの眺めもよかったかも。特にLAW'Sの時の観客と清春さんの光景。
X’masパーティーも三曲聴けて大満足でした。
今までになかった面白い企画でした!!
しかしいつも前方で観てるので、この辺からの眺めもよかったかも。特にLAW'Sの時の観客と清春さんの光景。
X’masパーティーも三曲聴けて大満足でした。
今までになかった面白い企画でした!!
