Headache and Dub Reel Inch

毎日聴いてます。サクッと何回もストレスなしに聴けます。そしてラジオや雑誌のインタビューを聞いてからあらためてCDを聴くと、また歌詞の奥深さや曲それぞれの印象も深く感じ取れます。

タイトルやアルバムジャケットのセンスも光ってます。


今日は休日出勤。

仕事合間に清春さんのエントリーを完了しました。

当たり前ではないが毎年恒例のソロライブ。

その喜びを噛み締めてライブに参加したいです。

もちろんシリウスもエントリー済みです。

今日も晴々した天気で平成です!
MaDのサルエルパンツ購入。

足元は今日初めて買ったVANSのスニ-カ-。あと古着のBIGTシャツにMaDのワ-クキャップ

この絶妙なサルエル感はさすがです清春さん。

僕のファッションの新境地です。