大阪FINAL終わっちゃった。


新旧の曲を含め、カッコイイのになぜか温かな雰囲気でもあり(MELODIESでのファンとのデュエットなど)、終わるのが名残惜しかった。

中間位置でSEがなるまで、二人で体育座り(表現古いかな?)して場所取りすぎで大迷惑&明らかに故意に突き飛ばして文句を言う謎の女性とかがいて不愉快でしたが...

ライブは最高でした。


今年も清春さん愛の溢れる活動ありがとうございました。



来年もファンの度肝を抜く活動を是非よろしくお願いします。
今日ローソに大阪・名古屋のチケット引き取りに行きました。




2月前半は贅沢な週になること間違いなし。



武道館は?




行きたい気持ちはもちろんですが関東方面のライブは日程的に厳しいです。





でも去年はサッズのライブに横浜まで日帰りで行ったのが懐かしい。



あっ明日は大阪だからそろそろ寝よう。
残すところ今日を含めあと4日。
今年は大地震という未曾有の危機にみまわれたことから始まり、色々と考えさせられた一年でした。

安全、危機管理、日本状勢...

僕的にも不慮トラブルから裁判所に通ったりと...

でも自分の出来事なんて人生を通したらちっぽけなのかもしれない。

来年は日本が少しでも幸せであるといいな。

明日は清春さんのライブ。

楽しみつつ、一年の心の汚れを浄化しに行きます。

まずは福井からの運転がんばろっと。