大阪FINAL終わっちゃった。
新旧の曲を含め、カッコイイのになぜか温かな雰囲気でもあり(MELODIESでのファンとのデュエットなど)、終わるのが名残惜しかった。
中間位置でSEがなるまで、二人で体育座り(表現古いかな?)して場所取りすぎで大迷惑&明らかに故意に突き飛ばして文句を言う謎の女性とかがいて不愉快でしたが...
ライブは最高でした。
今年も清春さん愛の溢れる活動ありがとうございました。
来年もファンの度肝を抜く活動を是非よろしくお願いします。
新旧の曲を含め、カッコイイのになぜか温かな雰囲気でもあり(MELODIESでのファンとのデュエットなど)、終わるのが名残惜しかった。
中間位置でSEがなるまで、二人で体育座り(表現古いかな?)して場所取りすぎで大迷惑&明らかに故意に突き飛ばして文句を言う謎の女性とかがいて不愉快でしたが...
ライブは最高でした。
今年も清春さん愛の溢れる活動ありがとうございました。
来年もファンの度肝を抜く活動を是非よろしくお願いします。