g.uで7,8丈のテ-パ-ドクロップドデニムを買いました。本当はディスカバードのクロップドデニムが欲しかったのですが両者を比べると、差額\15000なので、旬物は安価なg.uで済ませました。


妥協といえば妥協ですが、アイテムによっては意外にいけますよ?。

明日MaDの予約品取りに行こっと。


歳取ってきて収入に納める自由に使える金額は年々減ってきましたが、それでもオシャレにしばらくは気を使いたい僕なのです。

やはり理想は清春さん。
清春さんペタありがとうございます。

ブログ更新はほとんどしないにも関わらずペタしていただいて嬉しいです。


ちょっとブログ更新続けてみようかな笑)

SADSの給水ボトルと思いきや、サバスと書いてあります。スポーツショップで目に留まり購入。
madrigalさんのブログ-120527_2032331.jpg