お家でお肌&頭皮ケア、そして節水。してみませんか? | Dipeのブログ

Dipeのブログ

サロン、スタッフ情報など随時掲載

意味深なタイトルです。笑

 

でもその言葉通りです。

 

僕は2年程前から前モデルのリファファインバブルPUREを使用しています。もっと言うとそれよりも前のモデルのSからリファファインバブル愛用者でもあります。

 

 

 

今使ってるモデルで良いと思うのは僕的に大きく3つ。

 

◎まず、ミストモードを使った時の肌当たりでのお肌ケア。めちゃくちゃ細かい気泡なので女性は特に気にするお肌の摩擦。。。これにかなり効果的です。毛穴の中までファイン、マイクロバブルの気泡が入っていくのでスキンケアにはマスト、そして頭皮ケアにもかなり効果的。そして、ミストバスにする事で冷え性の改善。これは僕の奥さんが冷え性なのもあり、かなり愛用してくれています。

うちの5歳と2歳の娘達もミストモードで遊んであげる事でスムーズにお風呂に入りたがってくれます。(これはおまけみたいなモノですね。)ワンちゃんを洗う際にも良いそうです◎

 

 

◎次にジェットモード

思ってる以上に水圧が強いので頭皮をスッキリしたい時などのハードウォッシュには最適です。顔には使用する事はないです・・・

イタ気持ちいいって感じ。凝ってる身体の部位に当てたり使い方はそれぞれかなと◎

そしてお風呂掃除等にもかなり便利で使っています。風呂壁など高い所を洗い流すのにも凄い便利!

 

 

◎最後に水道代の節約です。

謳い文句だったので本当か?と思って2年前と去年の年間水道代を比較してみました。

年によって水道代が変わってるので細かい所は割愛しますが

なんと年間38000円程変わっていました・・・衝撃。。。

子供達が居てるので元々お風呂の水の使用量が多い分、節水出来てる金額も比例するんだなと。にしてもビックリ!!一年経たずにシャワーヘッド代がペイ出来てました。笑

 

 

 

 

以上が僕のレビューになります。

 

今回は前のモデルのレビューになりますが、それより更に進化した先月発売のシャワーヘッドのファインバブルU期間限定特典付きでサロンで購入出来ます。

 

2個前のファインバブルSとは全く違う効果になるので間違えない様にして下さい^^

 

 

¥30,000(税込)

 

期間限定というのはサロンでの特典という事になります。

オンラインでは書けませんのでLINEにて送らせてもらいます。

数量限定になるので、ご自宅用に、プレゼントにもきっと喜んで貰えると思います。

 

近年の水道代高騰にもかなり効果的で、毎日簡単にスキンケアのツールとしてかなりニーズがあるのでこの機会に是非◎

 

ご予約の際は公式LINEまでお問い合わせ下さい◎