Dipeのブログ

Dipeのブログ

サロン、スタッフ情報など随時掲載

先日、25歳サクのバースデー。

毎年の事ながらプレゼントと25という大人の半歩踏み入れるという事もあり

前々から気になってた若江岩田のイタリアン オステリアフェリーチェへ。

 

コース料理のみという僕からしたら楽な選択肢でとても助かる!

そして、魚介系が全て無理なサクにとってやや意地悪な誕生日ディナー。

一応予約した時に魚介系苦手なスタッフと行くのでとは伝え、出す料理の確認はしたw

今後、出かける時に苦手な料理克服になり選択肢が増えたら・・・と願っている。

 

前菜から

デザートまで楽しめたな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に間違えてプレゼント渡してもたな

まぁ、ええやろ!笑

ピンポイントで欲しかったV4で安心したわ^^

 

 

 

 

それと、長年サロンを支えてくれてたinoが約4年ぶりに会いに来てくれた。

しかもアポ無しで!笑

 

 

双子のケイと。

相変わらず何年も会ってなくてもあのままのino

あのままのテンションと関係性

最高やな!

 

 

相変わらず

 

 

相変わらず

 

 

相変わらずやったなw

 

 

他にも退社したスタッフが今もお客様で来てくれたり、家族で来てくれたり本当にスタッフに恵まれている。

 

そんなスタッフのあれこれ。

 

 

 

 

脱白髪染めコースに続き

美髪コース、髪質再生コースをお選び頂いたお客様にも2月限定でホームケアアイテムをプレゼントします。



ホームケアアイテムは

脱白髪染めのブログにも書きましたが

お家でトリートメントをする前に付けるトリートメントブースター。

これを付けるだけでお家でのトリートメント効果が目に見えて変わります◎





¥2.200のケアアイテムプレゼントのお得な期間になっています。



※こちらは2月限定ではありますがメーカー在庫が無くなり次第終了させてもらう事をご了承下さい!




皆さん、脱白髪染めというワード子こ何年間で聞いた事ある方は多いのではないでしょうか?

 

脱白髪染めと言っても種類が沢山あります。

全てブリーチし、ハイトーンにして白髪を目立たなくする

細かいラインを入れて白髪をぼかす

グレーカラーにして白髪風にする

 

僕がチョイスする脱白髪染めはこのどれでもありません。

 

現在、僕のお客様は若年層も入れたおおよそ7割近くのお客様が白髪染めをしています。

昨今、僕はずっと考えていました。

白髪染めって、、、ホントに色味の選択肢がないな。

明るく出来ないな。

ブリーチしても全ての方にはそれは出来ないな。

頭皮や髪には通常のカラーより負担は大きいな。

ん〜〜〜なんとかならないかな。

 

 

そこで今お客様におすすめしてるのがDipeの脱白髪染めメニュー。

極力髪にダメージを行かさず、自然に白髪染めをしなくて良い方法。

◎ジアミンアレルギーを引き起こしにくい

◎白髪染め特有の髪が硬くゴワゴワする事が無くなります。

◎白髪染めでのダメージを緩和。

◎色の楽しみ方もかなり増えます

◎『白髪があるから嫌だな〜』から『白髪があるからこの色が出来る!』に変えて行きます。

◎考え方次第で、白髪は最高な自然のハイライトにもなるんです!

◎最大の悩みを、最大の強みに出来れば・・・それって最高ですよね!

 

全ては白髪が無いと出来ないメニュー。

それがDipeの考える脱白髪染め!です。

 

 

詳しくは文章では難しいのでカウンセリング時にお伝えします。

 

ご予約の際は

脱!白髪染めコースを選択して下さい◎

 

 

 

キャンペーン内容

2月3日より脱白髪染めメニューをされるお客様にお家のトリートメントと併用出来るブースタートリートメントをプレゼントさせてもらいます!!

期間は3月までを考えていますがなくなり次第終了になる可能性もあるのでご理解下さい!

 

 

この脱白髪染めメニューは既存の顧客様限定でさせてもらいます。

ご新規の方は紹介以外は今の時点ではお断りさせてもらいます。

(後日ご新規様のメニューも考えていますが、既存のお客様優先にさせてもらいます)

 

 

 

工程は通常のカラーをする前に今髪に残っている白髪染めの染料を除去します。

染料除去はノーダメージですので安心して下さい。

 

お客様のご希望色によってそこで顔まわり、トップ、耳周りに20本くらいのチップ4mmのハイライトを入れるか、全体にブリーチ処理をさせてもらう事もあります。

そこから通常のカラーをする流れになります。

 

1、2回目で染料除去とハイライトやブリーチなで必要な施術をした後3回目以降は通常のお好きなコースを選んで頂けたらと思います。

 

 

注意点

※カラー後1回目、2回目の脱白髪染めメニューの次回予約を1ヶ月を目安に取って下さい。

(これは染料を落とした際に今までよりも1、2回目はカラーの落ちが明るく感じやすい。染料は1回では落ちにくい為、またすぐに濁りなども出やすいからです)

※白髪は染まりますが7レベル以下のお客様はおすすめしません。

※ホームカラーをされる方はNGになります。

※顔まわりなどに白髪が1本でも生えて来たら気になる方もおすすめは出来ません。

 

その他細かい事はカウンセリングでお伝えしますね!