サマーキャンペーン実施中◎ | Dipeのブログ

Dipeのブログ

サロン、スタッフ情報など随時掲載

前回のリファキャンペーンもご利用頂きありがとうございました。

1ヶ月持たずに終了しましたが、今回はサマーキャンペーンのお知らせです◎

 



チラ見せです◎





と、まずはじめに最近めちゃくちゃ頑張ってる事があります。

スキンケアです。

驚かれる方が多いですが、僕(ミツ)はクレンジングを使った事がここ数年なかったんです。

というのも、うちで取り扱うシャンプーは頭は勿論、顔や身体も洗えるお肌に優しいが基本コンセプトにあったのでそのシャンプーで顔を洗っていました。

 

まぁ歳を重ねる事で毛穴や黒ずみ等お肌の変化で気になり出してこれはもうあかんなと。

 

そして本気でスキンケア頑張ろうと思って今は7種類のモノを使用して毎日頑張ってます。

 

 

まず、今オフラインでしかお客様に伝えてませんがこの水でお肌の汚れを浮かして行きます。

この水がちょっと凄くて、電解水なのですが酸性ではなくアルカリ性。で、お肌トラブルになりそうなイメージがあるかもしれませんが比重が通常の水の100倍で浸透力が凄まじく付けて顔や手を触ってもらうと違いに気付くと思います。

 

アルピジョンイオンシャワー◎



 

なんとシャネルやディオールの化粧水の元になってる水なんです。凄いでしょ!!


それだけでも凄さは伝わりますよね!

 

この子を10プッシュくらい顔に付けて軽くぬるま湯で洗い流します。

 

そこからこのモナリのクレンジングからソープで汚れ取り、最後にピーリングジェルで毛穴の汚れと角質を取ります◎

 

お風呂から上がってからミストを振り、乳液と最後にオイルを顔に付けて完了です◎

 

モナリのスキンケアはかなり評判で前から気になってたのですがようやく使い出しました◎

 

お肌が白くなり若返りが出来る唯一無二のスキンケアシリーズです。

 

特に女性も男性も1度使って欲しいのがこのソープ(石鹸)です。



 

使った女性のお客様全員がビックリされています。

それくらいキメが細かく柔らかい、そして若返りのテロメアが入ってるのでもう言う事なし!ですね。

男性にも絶対使って欲しいものです!!

 

 

僕もまだ1週間くらいになりますが、お肌自体が柔らかく滑らかになり血色もいい感じの白さになって来てるんでこれはちょっと続けて頑張ろうと思います◎

 

 

全て使用してもらう事のがオススメですが、お気に入りのクレンジング等あると思うのでピンポイントで気になるアイテムを使用してもらっても構わないと思います◎

 

今回モナリのスキンケアシリーズはサマーキャンペーンに入って、、、、、ます!!!

が、オンラインで公表出来ないので気になる方は直接聞いて下さいね◎


 その他にもこの機会にキャンペーン是非ご利用くださいね◎

LINEやインスタのDM等でご連絡頂きお取置きも可能ですので是非ご連絡下さい◎