写真達。 | Dipeのブログ

Dipeのブログ

サロン、スタッフ情報など随時掲載

こんにちは

 

サクヤです

 

最近は自粛続きで写真も中々撮りに行けていませんので、買ってから最近撮ったお気に入り達を乗っけて行こうと思います。

 

 

エントリーNo.1

滋賀県のよく分からないところで車の中から撮った一枚です。

撮った中で1番のお気に入りです。

少し色味などの編集もしてますが、すごく気に入ってます。

 

エントリーNo.2

東大阪アリーナの近くの道で、落ち葉なのですが、良い感じに色んな色もあり、ボケ感も上手いこと撮れたなーと思います。

 

エントリーNo.3

この写真もアリーナ近くの道ですが、天気も良く逆光で撮った時に光の玉が良い感じに出たのと、緑もまだ生き生きしてて綺麗だなーと感じました。

 

エントリーNo.4

この写真は以前あげましたが、天王寺の慶沢園での一枚です。

紅葉の垂れている形が好きで、真ん中に一つ石があるのも良さげだと思いに気に入ってます。

 

エントリーNo.5

この写真は天王寺から歩いて帰ってる時に歩道橋から撮った一枚ですが、少し寂しげな表情があるのが気に入ってます。

 

 

まだコロナも落ち着かなさそうなので、中々撮りにいくことも難しいですが、まだまだ大阪も回れてないのでいろんなところに行きたいです。

 

 

最近お客様と暗峠の話を僕がするのですが、近いうちに行ってみたいです。

とは言っても行くとなると自転車で行くので、中々勇気がいるのでズルズル先延ばしにするかもしれませんが、、、

 

 

以上、サクヤでした!