先日サロンに届いたオリジナルシャンプートリートメントのラルパ。
大変お客様からご好評頂いております。
自分で言うのもおかしな話ですが正直ここまでお客様から凄いと言われるとは思っていませんでした。
ご購入頂いたお客様にサロンのライン経由で使い方などのアドバイスをさせてもらっているのですが、お家でサラサラ過ぎて感動した!や、最高です!などのお言葉。
そしてSNSなどでも載せて頂いたりプレゼントに何セットもご購入頂いたりしてビックリ&感謝しかありません。
まだ体験された事がない方は是非サロンで感じてみて下さい。
特に
癖毛やエイジング毛の方、ダメージがあり指通りが悪い方、艶がない方、今の艶や手触りに満足されてない方。
すぐに違いがわかると思います。
これは自信を持ってお客様にお家で使って頂きたいとオススメ出来るケアアイテムです!!
もうみんな本当に家で使ってもらい周りの方と差を付けて綺麗でいて欲しいと思ってます!!
