hi guys!
ちょっと前に帰ってきました~
とっても疲れたけどそのぶん楽しすぎた!
where is YUINA?
diet club!! chief is me?!
my fab juniorz
asako's 15month aniversary
cheeeers
wiz yoshie
back pack lovers
bbq!
\(^o^)/
ill never forget.
3年間で今年が一番楽しかったし
今年が一番疲れた!
うちらの代はもう6人しか残ってないけど
この6人が残れてよかった
2年生も色んな思いがあったと思うけど
まだまだ成長できるかね?
人見知りで控えめな子が多いけど
先輩なんだからもっと前に立って意見すべきよ!
1年生はほとんどの子が努力家だなーって思う
本当に初心者?て子いるし
頑張ってるのが目に見える子がいっぱいいます♡
1年生の間はみんなライバルと思ってたほうがいいと思う。
君が練習しない時は誰かが成長する時だ
ってよく言うじゃん?
まさにそれです(笑)
ひでやりゅーせいやたいせいは達
もはや仲良くなりすぎて弟みたいだし
もう1年面倒みたいよー(;∀;)
卒業いややー
ダンス部から離れたくないよー。
今回の合宿で
ダンス熱に更に火がついたから
家でフリ考えるってゆーのをやってみよーかな。
今までやってみたけどできなかったから(笑)
自分を追い込もう。
ちなみに3キロ痩せた♡
iPhoneからの投稿









