final dance training camp | fnkのブログ

fnkのブログ

ブログの説明を入力します。

hi guys!
ちょっと前に帰ってきました~
とっても疲れたけどそのぶん楽しすぎた!
photo:03

where is YUINA?

photo:02

diet club!! chief is me?!


photo:04

my fab juniorz


photo:05

asako's 15month aniversary


photo:06

cheeeers


photo:07

wiz yoshie


photo:08

back pack lovers


photo:09

bbq!


photo:11

\(^o^)/


photo:10

ill never forget.



3年間で今年が一番楽しかったし
今年が一番疲れた!

うちらの代はもう6人しか残ってないけど
この6人が残れてよかった

2年生も色んな思いがあったと思うけど
まだまだ成長できるかね?
人見知りで控えめな子が多いけど
先輩なんだからもっと前に立って意見すべきよ!

1年生はほとんどの子が努力家だなーって思う
本当に初心者?て子いるし
頑張ってるのが目に見える子がいっぱいいます♡
1年生の間はみんなライバルと思ってたほうがいいと思う。
君が練習しない時は誰かが成長する時だ
ってよく言うじゃん?
まさにそれです(笑)


ひでやりゅーせいやたいせいは達
もはや仲良くなりすぎて弟みたいだし
もう1年面倒みたいよー(;∀;)

卒業いややー
ダンス部から離れたくないよー。


今回の合宿で
ダンス熱に更に火がついたから
家でフリ考えるってゆーのをやってみよーかな。
今までやってみたけどできなかったから(笑)

自分を追い込もう。










ちなみに3キロ痩せた♡

iPhoneからの投稿