今日は朝早く起きてワンピース見てんでから宿題終わらして残り1つになった

めちゃテンション上がったで

んで昼から部活5時ぐらいまでした
めちゃ試合して疲れた
明日1日練習やし
最近練習多い
大会前やもんな
春休みらしい連休ほしい
ってか今孤独感ヤバいな
姫路城の花見行けば良かった
今ごろみんな楽しんどるんやろな
宿題終わらせな
久しぶりにLil'Bが歌っとる「キミに歌ったラブソング」聞いたらええわぁ
歌詞ヤバいしさ
知らんかったらダウンロードしてみ
ってかアクセス数めちゃ増えて来とる
どっから飛んで来てるから知らんけどありがたいです
ぺたるよろしく
わら
んなまた
今日は遅めの起床やったかな
4度寝ぐらいしたような気がする
じき昼で飯食ってずっと勉強机座って一応宿題終わらしていった
7時ぐらいに晩飯食べてとりあえず宿題終わらしていった
今日はすごくひっきーでした
あともうちょいで宿題残り1個になる
頑張ろうかな
②じゃなくて⑤押してみて
笑
ぺたるぺたる