今日は遅めの起床やったかなdioxjさんのブログ-Image0153.gif
4度寝ぐらいしたような気がするdioxjさんのブログ-image0005.gif
じき昼で飯食ってずっと勉強机座って一応宿題終わらしていったdioxjさんのブログ-2edJ88_240full.gif
7時ぐらいに晩飯食べてとりあえず宿題終わらしていったdioxjさんのブログ-Image0077.gif
今日はすごくひっきーでしたdioxjさんのブログ-Image0257.gif
あともうちょいで宿題残り1個になるdioxjさんのブログ-image0014.gif
頑張ろうかなdioxjさんのブログ-image0010.gif
 
②じゃなくて⑤押してみてdioxjさんのブログ-image0015.gifdioxjさんのブログ-image0016.gif
ぺたるぺたるdioxjさんのブログ-EntryImage.gif