今日の出来事はなぁ

昼から練習試合
結構長かったかな
俺年下やのに相手チームの選手の年上の人にキレられた
笑
そうゆうスポーツなんでキレられても困る
笑
バスケは喧嘩と一緒や
↑げんちょくが俺にいろいろ教えてくれた
俺ももうちょいでキレよったし
でもキレたらあほみたいやから冷静に居った俺天才
笑
違うかっ
笑
まぁ言いたい事は……
短気すぎる人にバスケは向いてんってことやな
まぁ終わって家帰ったらオカンとさえが服買ってくれとった
しかもディーゼルのTシャツ
久々めっさっ嬉しかった
値段ヤバめやったな
定価10000円
安なって7000やったらしいけど
さすがDIESELって思った
今日そんな感じ
文章力ないな
笑
おわり( ´∀`)/~~