軽井沢プリンス アウトレット

ミカド モカソフトクリーム コーヒー

 

まだ、服はバーゲンセール前

 

アウトレット 入口付近

かんてんぱぱの店が

ありました。

 

お湯で溶かしてグラスに

入れるだけ

 ゼリーカプチーノが美味しい

 

 

二層に分かれて大人の味

 

家庭でデザートを

作るのに かんてんぱぱ

本当に沢山

色々とあるのでオススメ

 

 

 

雲場池

紅葉もみじもみじもみじの後 11月末

 

かつて、白鳥は飛来していたので

 

スワンレイク

と言われている。

 

江戸時代から水質が良く、

量が豊富

 

本陣等に宿泊する

武家諸大名、宮公家門跡の御膳に

使用された 御膳水

人造池

 

 

 

 

半分歩いたところの

1番奥の橋の眺め

イチョウイチョウイチョウ

3/4歩いた場所から撮影

 

 

 

 

 

1周 トコトコ 10分位   550m 

歩いて来ました。走る人走る人走る人

水が満タンで水面が側まで来ていました。

 

湖面に新緑・紅葉もみじが映ると

美しいそうです。

 

 

 

星野温泉 トンボの湯

源泉かけ流し

 

美肌の湯

 

与謝野晶子

北原白秋

もつかった

 

サウナも入ってきました。

気持ちの良い露天風呂でした。

 

 

 

村民食堂

 

彩り野菜と鶏そぼろの七色丼

 

柚子入りお浸し 味噌汁

桃ジュース

 

地域クーポン券使用

 美味しかった

 ロケーションも良し

 

 

 

 

 

 

 

ハルニレテラスに向かう道

100本は超える ハルニレの木立   春楡

 

 

 

9棟のモダンな建物を

ウッドデッキでつないだ

小さな街

 

CERCLE  セルクル

テイクアウト 

イタリア 

 

彩り野菜のテリーヌ 670円

キャベツ・ヤングコーン

オクラ・赤黄色パプリカ

ゼリーで固めたもの

 

 

シェフのお任せデリ

9つのおつまみセット

1760円

 

オリーブのカクテル・

キャロットラベ・ウィンナー

タコ タコ と大麦のジェノベーゼ・

ザワークラフト・合鴨ロース

 

きのこキノコマリネ・ラタトゥイユ

セミドライトマトハーブオイル

 

こんな感じなのが入っていた。

 

家で2日間にわたり

ワイン赤ワイン白ワイン共に・・・

 

 

 

去年は テイクアウト

沢山しました。