好きなものに忠実になる! | ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

私の好きなことへの挑戦。
もっともっと私はワタシを好きになる♪

お久しぶりのブログ。
なんだか
ご無沙汰しちゃうと
なかなか書けなくなるものですねー
ブログって…びっくり




でね!
いきなりですが。




わたし、
大好きなボディクリーム
があるんです。
!!




もう、
スッゴいいい香りで
絶妙な触感!
お肌が
ふわっふわっになるのラブ


大好きなんです。
このクリーム。



だけど、
お値段がちょっと高いから
数ヶ月は
違うクリーム使ってたの。



でも、
大好きなもので囲まれた生活をする!
って決めた私は、
昨日思いきって
このクリームを買いました!!




で、
お風呂あがりに
惜しげもなく塗って
体をマッサージしたら
お肌がプリプリで
心もスッゴく満たされたー!



やっぱり
大好きなものって最高!
スッゴく心地よく眠れて、
夢見もよくて、
びっくりした。




少しずつでも
もっと
わたしの好きに忠実に
わたしを満たそうハート

ってわたしに誓いました照れ