毎朝の日課。タロット占い。 | ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

私の好きなことへの挑戦。
もっともっと私はワタシを好きになる♪

最近の
毎朝の日課。
タロット占い。




お客さまは
わたし。




占い師も
わたし。




今日は、
ちょっと人間関係に悩んでて
相談。




そしたらね、
今日のカードは

愚者。




もっと
自由でいいよー!
楽しんで。
自分の世界を見てー。



人の顔色ばっかり
みてないで
もっと楽観的でいいよー。




だって。




さらに、
このカードを
仕事中ふと思い出したときに
おりてきたことば。



『まだなにものでもないからね、
気楽に。
なにものにでもなれるからねー!』

なんかホッとした。





朝出たカードと
キーワードに
毎日助けられてます。





過去や未来からの
わたしへの応援みたいおねがい




タロット占い
って本当面白い照れ