腹黒いわたし。 | ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

私の好きなことへの挑戦。
もっともっと私はワタシを好きになる♪

おはようございます☺️

昨日はとってもイライラしてて
自分でも驚きの
性格の悪さを
腹に溜め込んでました。




ニコニコして
性格良さそうに見えるらしい私は
とっても
腹黒いです。





それを
今まで
ひた隠しにしてたのに、
昨日は普通に
言っちゃってた
行動してた…😱




みんな
ビックリしたかなぁ
と思ってたけど



いつもと変わらず
ってことは…








バレてた




たぶん
腹黒くて性格悪いことは
なんとなく
ばれますよね



ばれてないって
知らなかったのは
自分だけ。




もうイイ人ぶるの
辞めよう…





頑張って
取り繕っても
どうせ
ばれてる(笑)




もっともっと
本来の自分で行こう🤭


そう思った日でしたニコニコ


虹の足のところがきれいに見えてましたー♪
いいことありそう✨