リーディングをやりたい!! | ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

ワタシが私を生きることが楽しみになるブログ

私の好きなことへの挑戦。
もっともっと私はワタシを好きになる♪

今日は久しぶりに

エンジェルリーディングを同僚にした。

 

 

 

サロンのお客さんにも

エンジェルリーディングやヒーリングをしてるの。

 

 

 

同僚へのリーディングは

いつも断っていたんだけど

今日は

なんだかとってもしたくなって

全力でやった。

 

 

 

 

そしたらね、

すっごく楽しくて

どんどん言葉が出てきて

早口におしゃべりしてた。

 

 

 

やっぱり

リーディングは楽しい。

 

 

 

いま、タロットの勉強をしているんだけど

ネットで対面でやりたいなぁ。。。

 

 

 

やっぱり

占い師になりたい。

ネットでやりたい!!

 

と思った日でした。