管理人×プレイヤー | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

さて今日は、先日にリクエストのコメント


を頂いた中から直巳くんと対談しました。



管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



管:最初に「新人の頃の思い出」を


  聞かせて下さい。



直:はい、同期の男の子と家賃30万円の家を


  借りたのを覚えています。2人の手取り額を


  合わせても賃料が足りない状況をあえて作り


  先輩方の席で頑張り、チップで生活したり


  してました(笑)



管:なるほど、そうやって自分を追い込んだり


  するのもありですよね!では、次に「仕事に


  おけるこだわり」はどんな事ですか?



直:う~ん、清潔である事!ですね。



管:最近興味のあることは?



直:ゴルフですかね~



管:最近好きな歌は?



直:Right Round (最近は元気にね!)



管:では、最後に「お客様に一言メッセージ」を


  お願いします。



直:僕を知っている人も知らない人も、素敵な


  出会いをお待ちしております。



管:ありがとうございました。


さすがベテランといった感じの雰囲気でした。