管理人×プレイヤー | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

昨日の闘志昇格祭におきましては、たくさんの


皆様にお祝いしていただきまして、誠に有難う


ございました。


そして今日のブログは、


早速リクエストいただきました中から


このプレイヤー!




管理人の目ブログ [PLAYER'S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス



管:そうです、敬祐くんです。と言うことで


  おはようございます。



敬:おはようございます。よろしくお願いします。



管:まず最初に、ご自身も出演されている


  ショータイムについて聞かせてください。



敬:はい、個人的には新人の子やナンバープレイヤーを


  引き立てられればいいなと思っています。


  そしてお客様には、何かアツイものを伝えたいです!


  私達プレイヤーはまったくの素人ですが、少しでもいいものを


  創りたいと願ってレッスンをして日々努力しています。


  指名しているプレイヤーが、だんだん自信に満ちて


  輝く姿を見られたら、何かあたたかいものを感じるはず・・・


  私も頑張ろうとパワーをもらえるはずですよ!



管:それから、ブログをいつもきちんと更新しているな~と


  思ってみているのですが・・・



敬:はい、日記感覚なのですが、たまに私の信念なり


  考えを発信してるかも・・・。だから、「美しい言葉」を


  常に探しています。不器用なんですが、伝えたいことが


  たくさんあります。お客様に、仲間に、皆様に・・・



管:深いっすね。


  話し変わって「六本木」という街について一言



敬:いやあ、未知数の街ですね・・・


  でも挑戦するならここ六本木ですね!



管:最後に2011今年の抱負は?



敬:目を鍛えたい。全てを見透かす・・・


  そして、自分がボロボロになるまで一人一人と


  向き合います。笑顔を探すまで諦めません。



管:忙しいところ有難うございました。



敬:いいえ、お疲れさまでした。