3月度ナンバー発表!! | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

今日から4月に突入!



いよいよ春の到来ですね!!




暖かい日がやってくるのかと思うと、



わくわくドキドキしてしまう管理人。。





おそらく、春になると出てくる変質者達も



発想は一緒なのでしょう(笑)





今日はそんな事を考えていたら、



ちょっとだけ悲しくなって来ました。。。






さてさて、突然ですが



ディオス管理人こと、私○○○は



今月いっぱいを持ちまして会社を退職する運びとなりました。



よって、



“ディオス管理人の目ブログ”は、今月いっぱいを持ちまして終了となります。






苦渋の選択でしたが、



今後のディオスの為、そして自分の為に最善の策を考えたつもりです。





毎日たくさんのアクセスを踏んでくださっていたユーザー様の事だけが本当に心残りではございますが、



いつか、きっと、どこかで会う事でしょう!



その時はどうか暖かい目でお守りくださいますよう、よろしくお願い致します。



いままで本当にありがとうございました。





プレイヤーズクラブディオス ウェブサイト管理人





それでは、3月度のナンバー発表です。


-3月度 ナンバー発表-


★売上★

1.瑠依
2.流川
3.太樹
4.雄生
5.圭吾
6.拓海
7.海
8.敬祐
9.大地
10.汰楼


★指名★

1.瑠依
2.太樹
3.雄生
4.圭吾
5.拓海



★4月度 バースデー★


4日(土) 隼人
18日(土) 敬祐



★4月度 イベント★


なし



★4月度 昇格★

優空が昇格しました。



★営業のお知らせ★

29日(水)昭和の日は、休業とさせていただきます。




管理人の目ブログ [PLAYER’S CLUB Dios] プレイヤーズクラブディオス-0904店内ポスター


3月度ナンバー1に輝いたのは『瑠依』でした。



瑠依、本当におめでとう!



そして、応援して下さったお客様。



本当にありがとうございました。




























※本日は4月1日、エイプリルフール。


ナンバー発表以外の文章は、全て嘘です。


ので、会社は辞めませんし、ブログも辞める予定はございません(笑)