新入店者① | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

本日、ディオスオフィシャルホームページ に新入店者を追加致しました。



hiroki


1.jpg


「とことんぶつかってこい。そして、とことん一緒に飲もっ!!」



有栖川 真琴

arigawa makoto


2


「お誘い(指名)待ってます。アリスって呼んで下さい。」




城戸 鷹也

kido takaya

3

「うそをつけない性格の僕と、素敵な夜をすごしましょうか。」

話してみると3人ともかなりあたりが柔らかいのが印象的。


なんでも“六本木夜遊隊”という、飲み?サークルをやってるとの事。


このサークル非常に面白そうです。


詳しい事がわかりしだい、またお知らせしますね。



それと、まだまだ紹介しきれないプレイヤー達が盛り沢山!!


順番に紹介していきますが、


「管理人の目ブログの紹介が待ち切れない!」


というお客様は、


是非お店の方に遊びに来て確かめて下さい。


きっと、タイプのプレイヤーが見つかるはず・・・・


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。