やっぱり壁は、LED | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

さて、本格的に肌寒くなり秋を感じる季節となりましたね。





今回は、初めてお店の一部をご紹介します。



という事で・・・壁を撮影してきました。





今回も、やっぱり壁は七色に光るLED!!





以前よりもよりお客様にとって居心地の良い最高の空間を作る為



ただいま最終調整に入っております。









◆ ◆ オープニングスタッフ大募集 ◆ ◆

-----------------------------------------------

進化する街[六本木]であなたの力を開花させてみませんか?

-----------------------------------------------



PLAYER'S CLUB Diosでは、



オープニングメンバー【プレイヤー】【内勤】を



全国各地から大募集しています。



どうせ働くならリニューアルオープンの今が“チャンス”です。



夢の実現=きっかけ【チャンス】がここには必ずあります。



まずは、お気軽にご連絡下さい。



ドア・マウンド 03-3796-8846