白浜プチ旅行 | Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog

Players club Dios oficial blog
プレイヤー達の日々の奮闘記や告知などをお届けします。

先月のとある日、





仲の良いプレイヤー同士で白浜旅行に行く事に。





車で揺られること5時間。





この日の目的は、“海”ではなく





バーベキュー!?





バーベキューを食べ終えたプレイヤー達は、そのままこの日旅館に泊まる事に。









翌日は、起床してすぐさま車で東京へ。





帰りも5時間程かかり到着したと思いきや・・・





六本木ヒルズ近辺で、【一旦停止】を無視したとの事で警察のお世話に、、





慌しい上に罰金をとられ、終了した白浜旅行。





なんとも後味の悪い旅行となったようです。









車の往復10時間。





現地に滞在したのが8時間。









司「いったい何しに白浜へ行ったのか・・・・よくわからない旅行となってしまいました(笑)



  が、このドタバタが楽しくいい想い出が作れました。」









まあ、遊びも仕事も計画的に進めましょう。









※写真は、天城峠で休憩中の様子です。