お久しぶりです☆


一年間、胚盤胞0️⃣だったのに

体質改善をし3月に無事

出産をしましたグッ



妊活仲間のみなさんにっこり

大丈夫☆

食事で身体は変わるよーびっくりマーク

キラキラキラキラキラキラ



40歳になり胚盤胞ができなく

なって

絶望感しかなかったけれど



妊活マクロビを学び、

食生活を整えることを

始めた私....


今42才ですが..

実はびっくりマーク


ここ2年ぐらいよく人に

褒められるようになりましたニコニコ




昨年は綺麗!とか

キラキラしてるーとか


なんと!

10人ぐらいの方に次々に言われて

ビックリしましたアセアセ

(一応自粛して小っちゃい字で書いとく 笑)

よだれよだれよだれ




綺麗かどうかはさておき、

やっぱり食べているもので

\   身体は変わる指差しキラキラ /



肌や髪の毛に艶がでて

若々しくなるだけではなく、



身体の中も綺麗になる

から胚盤胞もできるし

グレードも良好胚に

なったんです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

キラキラキラキラYAYキラキラキラキラ

42歳でAグレードゲットした時

は小躍りしたよね。



私、じつは35歳からの体外は

ずっとBCランクの胚盤胞ばかり


なんでー?不安不安不安


なんで私の卵は質が悪いの?

って思っていました。



今なら理由がわかる。

食事がめちゃくちゃ

だったからネガティブネガティブネガティブ





今日は私が体質改善中に食べて

いた(今も)


おやつを紹介

しようと思いますにっこりピンクハート

拍手拍手拍手



妊活中、

おやつを食べちゃ

いけない!物申す


....わけではありません





沢山は食べてはいけませんが、


とりあえず

スーパーのスナック菓子や

安いチョコはやめましょう指差し



こちらは余計なものが入っていない

無添加なおやつ拍手ニコニコ拍手

 自然派なものを選ぶように

していますよー



アップルマンゴーなどの

ドライフルーツキラキラキラキラ


指差し指差し指差し

砂糖0️⃣なのに甘ーぃ!

甘いので食べすぎには注意。


そしてマンゴーは体を冷やす

食材でもあるので、

それを忘れずにパー




⬇️こちらのショップのはめちゃくちゃ

美味しかったキラキラ目がハート

ただ量はすんごい少ないです。

いっぱい食べたい人は上のショップが

オススメです。






アプリコット美味ピンクハートニコニコピンクハート

でした!⬇️


糖分はもちろんありますが

白砂糖のように中毒性がなく、


粘膜に炎症を起こしたりと

身体を傷つけないので

オススメです☆

特に花粉症の人は甘いもの

食べすぎなので

減らしましょうにっこり





私がだーいすきなオヤツは甘栗。

安い甘栗と違って

ベタベタしてない!


ふんわり食感に優しい甘さ飛び出すハート

絶対食べてほしい指差し指差し指差し

スーパーにも売っていますよパー






たまに食べるチョコは

カカオ高めの苦いやつが好き

です。75がおすすめ。


99はさすがににががったネガティブアセアセ

健康的なココナッツシュガー🥥使用。



以前ブログで紹介したら

反響があったこちらのチョコは

黒糖で甘くなっています⬇️



種類豊富ですひらめき




小腹が減った時に

体に気をつかったおやつを

ストックしておくと

goodピンクハート

 

あとは小魚。
食物繊維がとれるナッツ!
さつまいも。
餅。
串団子。

こんなのもどうでしょうか?
ニコニコニコニコニコニコ




適度に身体をゆるめながら

妊活をしてみて下さいね⭐️




 

長い間、不妊治療を経験してきた私が

皆さんのお役に立てればと

LINE開設してみました指差しピンクハート

私と一対一で無料相談ができます♫

 

 

 

○妊活全般の悩み相談

○体質が変わる食事についての相談

(尚、全ての質問に個別回答できる

 わけではありませんのでご了承下さい)
○食事添削イベントの優先ご案内

 

お気軽に登録どうぞ!キラキラ