旦那さんがめずらしくチョコレートたくさんもらってきたので、
チョコレートパーティーですアセアセアセアセ
{A6D703FF-37E7-44E4-A52C-A32E84DB5EFC}

{06E3E848-BCF7-45C3-80B6-A7DEA27250AC}

{FAFFA88D-D239-4D9A-9E0B-5A24D5D7FF23}

{E7AD8481-2C29-4B1A-BD3F-FC4C7C64AD98}


でも、旦那さんは甘いもの好きじゃなぃし。
私は、チョコレートはあまり好きじゃなぃ!!
(カカオ80ぐらいのビターなら食べる)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣ききゃー

どぅしよぅアセアセアセアセ
これ、絶対私が食べなきゃなくならなぃ...えーん

{CE6CFC70-A0EE-4593-9AE4-86045E7FC93D}



この他にもあと2つ、私が会社で頂いたものもありますゲロー

うちの旦那に気をつかって頂いて、
ありがとうございますアセアセ





さて
昨日は病院でしたニコニコ
移植日が一応、来週木曜日に決まりました(D24)

すでに移植は6回目ですが、
やっぱり、
移植日が近づくと楽しみチューチューハート


内膜はまだ7.8㎝で、内膜をあつくするのに
フォリスチムを打たれました。


来週また診察です虫めがね虫めがね虫めがね