病院行ってきましたあしあと

21個中、11個受精、

凍結たったの2個ガーン

5日目BBと、5日目CCを一本に。

この病院でCC凍結ってよっぽどな気がする。

先生も今回はよくないって言い方してたしなぁ。


一気に上がったE2 6000を抑えるために、薬を飲んで下げたら、採卵2日前にはE2 2700まで下がってしまって、

ようは20個も育っているのに、
成熟しなかったってことだと思う。

ohssを避けるためのやり方。
成熟させるために、hcg注射は使わず、
ブセレキュアでした。

前の病院はohssなろうが、刺激どんどん、
hcg注射も打っちゃいましょ!炎
って感じだったので、
正反対ですねキョロキョロ
どちらがいいかはわからなぃ。
だって、結果はたいして変わってないから。



次回は、同じやり方でE2が再び上がるまで採卵日を伸ばし、hcg注射を打つそうです。


やんわりとまた採卵を勧められましたが、
3月以降は忙しいため、
移植を優先することにしました。


費用は採卵、注射、凍結含めて約75万でした。


あー、私、こんなにお金かけてなにやってんだろ....

今までで500万はいったかなぁ?ショボーン

このお金の使い道、どうなんだろう。
????????????


絶対絶対、赤ちゃん欲しいとか、
なんで私だけできないの?とか、

そんな気持ちすらもう全くないチーンチーンっ。

夫婦2人の今後を考える日々です。

不幸中の幸いだなぁと思うのは
すごい子供が大好きな夫婦じゃないってことです。
その話ばっかりにはならない。
夫婦2人の時間を大切にしてる。


もちろんいたら楽しい。


新しい幸せがある。


でもね?
自分の人生だからね。
よく考えないとなぁ...
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


よし!!
今月は甘いものいっぱぃ食べよっとルンルンニヤリ


アフタヌーンティー寄って帰りますピンクハートピンクハート