さっそく生理きましたーチューラブラブ
前回と全く同じ、採卵後8日目に生理❗️
えらぃぞー、順調、順調ウインクルンルン


ちなみに私の場合、
採卵後の生理は長めに8日間ぐらぃ続きます


さて、生理来ると普段我慢している、
好きなことピンクハートをしますラブ


先月は飲み屋とシャンパンロゼワイン
とケーキカップケーキでした。


今回の生理ご褒美は....!



①銀座でラーメン~~!
↓これは前に行った違うラーメン屋の写真ですが(背脂チャッチャ系)ですが、私は豚骨が好き!
なぜ銀座まで行くかというと、銀座は今ラーメン激戦区なんですってチューチューよいですね!
{18635D5C-35C3-4F7B-AA85-E2145104CBC4:01}


②プチケーキ詰め合わせ!
  →これは旦那様からもらうバレンタインデーのお返しですが、食べたいのがあってリクエストしましたピンクハート爆笑ピンクハート楽しみ!



そして、この後、
さらに楽しみなことが!


旅行3つ、すでに予約してあります!チュー

3月は伊豆2泊と那須2泊。
(↑たぶんどっちかはキャンセルする)
GWは鬼怒川2泊。


不妊治療してると予定が立たないので、
私はとりあえずいくつか予約。
日にちが合えば行く照れ
合わなければキャンセル笑い泣き
という感じにしていますチョキ


すてきな生理DAYを楽しみますピンクハート

皆さんも良い1日をクローバークローバー