血液型によって使う化粧水を選ぶって
今までにない面白い提案ですよねおねがいルンルン



ピンク薔薇お肌と化粧品の融合ピンク薔薇
そんな化粧品があるんですキラキラ
{BB348F5F-3830-4466-A40A-79092474294C:01}



メイコムさんの化粧水は、なんと、
血液型によって効果や成分が違います!
{9E958206-EA26-475A-95C8-65ECA29BD77E:01}

クローバーA型さんクローバー
肌のキメを整えほんわり満ちる豊潤な肌に。

クローバーB型さんクローバー
とろける感触で潤う、贅沢保湿な肌に。

クローバーO型さんクローバー
深い潤い、ハリと弾力を与える肌に。

クローバーAB型さんクローバー
触れてみたくなる柔らかい肌に。



血液型によって性格に特徴があるように、
お肌にも肌の特徴があるのかもニコニコ!!


因みに私はO型ですーピンクハート


ハィ、おおざっぱ~口笛ですパー




今回私が使用したのは、メイコムさんの
ブラッティEC-in-oneクリームキラキラ
{219C639F-92F2-4A99-9824-66906EEEC6CD:01}


パッケージが、
か、か、かわぃーラブ!!



蓋がピンクダイヤみたくなってて、
かわぃぃですよね?キラキラ
どストライクですピンクハートラブピンクハート


{BA03D4FA-E0AB-4BBB-9760-785B1C7E935F:01}


薄いオレンジ色のクリームです。
アスタキサンチンが溶けこんでるそぅ。


伸びがとってもよく、気持ちよいです❗️


保湿力が抜群でしたおねがいラブラブ


{5DD918EB-C8FF-4FD2-822D-530DE2B91AE8:01}

塗った後、肌がプニプニするので
触るのが楽しくなりますチュー


これはまた欲しぃなぁルンルン
とってもオススメですチョキチョキ


血液型別の化粧水も気になりますウインク‼️
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまラブラブ




meicomファンサイト参加中株式会社メイコム