たまには明るい事 | いかさんの日々

いかさんの日々

何もかも疲れてしまった日々をただ残していくだけ。

タイトルの通りたまには明るい事を書こうと思う。 専らTwitterやブログは掃き溜め場所として使っていたので見返すと暗いのなんの。

この暗い文章が顔に出てると思うと怖いね。


特に変わった事はなかったが、

仕事して、春休み中の子供と足湯ドライブした。 あとはダイソー行った。

超吸収スポンジ何に使うのかわからんが買ってた。

車の窓拭きで足拭くことになったw


まぁこれでも平和な日々です。

仮想通貨のメリーみたいな人になりたいって子供が言ってた。その為にはいっぱい稼がなきゃだから、学力とか、いい進学先就職先が必要って教えてるけど、自分がアホなだけに専門学校か大学がいいかとかさっぱり教えられないw

謎に頭いいからお金には苦労しないで欲しいな〜。頑張れ中学〜


画像は就寝中の じゃがりこ