Stepn 初MB5 GET | いかさんの日々

いかさんの日々

何もかも疲れてしまった日々をただ残していくだけ。

クソ足痛いけど界王拳使って35分を45分歩いた。

相変わらず距離バグって少ないのなんなん。

今のところ328GST (約3000円)

稼いだ。

GMTは最初のあまり。


初のMB5取れました。

そもそもmb4の三箱も何入ってんのかわかんないけど、早く原資回収終わらせたい。


俺の構成

アンコモントレーナー LV29 6万

アンコモンジョグ LV29 17000円位?

アンコモンジョグ LV29 20000円位?


トレーナーは一生使うつもりで足治った時用に奮発。残りの二足はエナジー用 これで7エナジー。


ジェムは黄色LV3

運LV4 二個 

紫LV4

これで総額108000円位。


赤ちゃんは産むと逆に高く付きそうだからミントはしない予定。

あくまでもGSTと宝箱で。


誰も教えてくれる人いなかったから、いいのか悪いのかさっぱりわからん。

最悪、靴売れば元取れんじゃん!

天才!