久しぶりに、我が鉄道模型の秘蔵っ子(笑)

 

クモヤ930000を引っ張り出して、以前買ったインレタを貼ってみます。

 

 


旧国電から改造した、湘南顔の三つ目小僧です(笑)

狭軌の最高速レコードホルダーとして知られているクモヤ93000ですが、本来は
架線試験車なのです。


先ずは、車体側面の中央部にある
架線試験車
の標記のインレタを転写します。


光が反射して、ちょっと分かりにくいかもしれないですが、上手く転写できました。


しかし!

ここで問題が発生(汗)

インレタが劣化していたようで、
文字がポロポロと崩れてしまい(泣)

今日は、やむを得ず終了・・・。

新しいインレタを買って、再度挑戦してみます(泣)

 

 

 

 

下のバナーをポチッとしていただけると、励みになります!