一番楽しみにしてたのは「メイドインアビス」!!

こちら推しのベラフさんです。

烈日の黄金郷編です!

なれ果ての住人たちが可愛くて・・・!

アアマさん早く見たい・・・!

あと、レグのアクションにメッチャ期待してる・・・!

相変わらず音楽がいい~

 

 

次に「シャドーハウス」

主人公のエミリコとケイト。

でも私は、自由奔放なジョンが好きなんです!w

2期もいろいろやらかしてくれるので楽しみで仕方がないですww

OPいいですね!

 

他に見てるものは「異世界おじさん」。

17歳のころにトラックと衝突して意識不明に。

おじさんになって意識が戻ったが、実は異世界に行っていた!?

異世界の言葉をしゃべり、頭がおかしくなったと思われたが、魔法が使えるようになっていた!!

そんな異世界帰りのおじさんと暮らす青年のお話で、

おじさんはヘビーセガユーザーw

10何年も日本からいなかったせいで、いろんな世間とのずれと、

ソロプレイヤーでお世辞にも顔がいいとは言えないおじさんの苦労話が面白いw

あまり異世界転生は読まないのですが、これだけは大好きですw

 

あとは「オーバーロード」「オリエント」「よふかしのうた」「惑星のさみだれ」

などでしょうか。

原作を読んでいるのはオリエントと惑星のさみだれだけですが、

他の作品も結構有名どころなので、今年の夏アニメは見たいものばかりで大変です!

 

 

そして、最近はまってる作品は「嘘喰い」

主人公は真ん中右

数年前に完結した青年漫画ですが、ついこの間実写映画化されていました。

マンガを貸してもらって見事にはまりましてねww 全巻揃えましたww

すでに連載が終わってる漫画を一気読みして、しばらく嘘喰いロスがひどかったんですww

あぁ、これが俗にいう「ロス」か・・・

と、打ちひしがれていましたww

 

命を懸けたギャンブル漫画なのですが、ギャンブルだけにとどまらないアクション、人間ドラマが

とってもとっても滾ります・・・!!

アニメ化もされていないので、グッズも少なく手に入りません・・・

でも、映画化されたからなのか今頃じわっと人気が出てきてw

原画展が開催されたり、新作のグッズ制作も決定しているそうです。

 

この作者さんは今はカポエイラの漫画を描いていますが、

嘘喰いの番外編? も描いてくれているみたいでこの前単行本が出ましたね。

いいぞもっと描いてください。

 

 

 

ってなわけで、最近の生存報告でした!

ゲームは全くしていません!

あ、でも、ライブアライブ? っていう昔のゲームのリメイクが出るって言うんで予約しました!!

メッチャ楽しみです!

 

 

ではでは~