婚活サポートAmourの大田です。

 

相談所婚活で、入会して3か月くらいで成婚退会する人も多くいます。

そうした方たちの特徴は???

 

①頭が柔軟

 

 「でも」「だって」「しかし」という否定をしません。要するに、思考が柔軟で

 あり、相手方をよく見ている、ということです。

 

②笑う

 

 いつでも笑顔を絶やさないことは、結構、難しいものです。一方、お見合い、仮交

 際・真剣交際で、いつも笑顔でいる人は「モテ」ます。

 

③表現・話題が豊か

 

 しゃべり過ぎは困りものですが、表現の仕方が多様だったり、話題が豊富な人とい

 ると、こちらもなんだか楽しくなるものです。

 

④とにかく「動く!」

 

 お見合いを沢山申し込む、申し込まれたお見合いは断らない、仮交際でのデートは

 1週間以上は空けない、LINEはマメ。

 アクティブな人の相手方は「この人は、私のことを大切にしてくれる」と思う

 のです。

 

皆さん、如何でしょうか?婚活をしている方は、上記を行ってますか???

頑張って、婚活致しましょう!

 

 

【6月:イベントのお知らせ】

久しぶりの対面イベントです。ワイワイ楽しく語りましょう!

 

申し込みはこちらか!