ジェジュン、オーストラリアへ準備かな | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、あさってがメルボルン、10日がシドニーなのね。いろいろなところへ行くわね。

 くりあは午前中はマンションの中庭の池掃除。午後は新宿で久々のイタリア映画、です。

 追記: マルコ・ベロッキオ監督の『エドガルド・モルターラ』を見てきました。小さな映画館はがらがら。宗教にゆるい日本人にはなかなか理解に苦しむ内容でした。原題の RAPITO (拉致)、撮影中の仮題が La Conversione (改宗) が鍵だと思えました。拉致して洗脳して改宗させて、って今のロシアがやっているのといっしょですね。幼少期のエドガルド少年は賢そうで可愛かったのに大人になってからははすっぱだった。歴史好きにとっては、教皇ピウス9世の葬列が群衆に襲われて遺体がテヴェレ川に捨てられそうになったとか、統一イタリア政府軍のローマ侵攻とかに気をとられましたが、音楽は音量がすごすぎてうざいし、いまいちナニかなと思いました。イタリアの重厚さは思い知っているから言わずもがな。

 

 ▼何て書いてあるのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ユチョンが日本航空学園 入学式に呼ばれて、TVQXの歌を歌う?!   ま、誰にでも反省して出直す権利はあるから、本気なのであれば文句は言えないが。精進してもらいたい。2:29過ぎから水色のスーツを着ているユチョン登場。ダンサーさんもいる? サプライズというより唖然・・・ユチョンのファンクラブが石川県に寄付した縁なのかしら?