ジェジュン、今日はナシになったから | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 ジェジュン、こどもの日はoffになったのね。

 くりあは午前中だけ働いてきます。追記: 昨日もう柏餅を食べたので、今日はケーキをランチの後で食べました。ところで、お騒がせのイタリア人、人がS所で働いているときにWhatAppしてきて、京都でバスの中にパスポートの入ったリュックを市バスの中に置き忘れたって!!  駅の警察に行けと伝えたところ、2時頃に見つかったと連絡がありました。(涙)

 

 ジェジュンの赤ちゃんの時の写真、かわいいなあ。

 

 

 ▼こういう事情で延期になり、ジェジュンは不参加となった。

 

これは楽しみだわ