ジェジュンも地震を心配してくれています | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 おはようございます。昨日、帰宅したらオットが北陸地方で地震と津波がすごい、すぐに義妹に電話しろ、と。義妹たちのところは震源から離れていたので、被害はなく、それでも警報に応じて隣のドナルド・キーンさんの家に隣接する丘の上にみんな避難したそうです。今朝のニュースでは倒壊した建物の様子、揺れる家屋などを映し、揺れのすごさを思わされました。被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。はやく落ち着きますように。

 

 ▼ジェジュンのツィッター

 

 

 

 

 ゆげさんのブログにとんでちょうだい。写真たくさんです。

 

 

 

 

 追記: くりあは今日はFITの半日都内観光仕事でした。昨日は自分たちだけで浅草へ行き、3時間列んで浅草寺にお参りしたそうです。渋谷では、初めて道頓堀劇場でストリップショーを見てしまいました!!  冒頭の10分くらい2曲だけで出てしまったので、踊り子さんたちはロングドレスを着たままでした。エレガントな踊りでしたよ。表参道でモエ・シャンドンを飲み(私のふだんのランチ五、六人分の値段)、竹下通りも歩き、奥様は韓国コスメを何万円も買って、秋葉原ではおなじみのメイドカフェ、めいどりーみんでショーを見ました。このお客様とは明日とあさっても観光します。帰宅したら、飛行機炎上事故の報道!!  これはびっくりです。原因は?