ジェジュンから新年のごあいさつ〜♡ | Stand by ジェジュン

Stand by ジェジュン

ジェジュン(J-JUN)〜♡
きらめく優しい歌声、
いつまでも!!

 あけましておめでとうございます。すてきな新年になりますようにお祈りしましょう。ウクライナとカザでの戦争が早く終わるようにも祈りましょう。

 くりあ自身としては、健康で仕事ができて、イタリアにも行けて、ジェジュンが日本でLIVEをしてくれたら文句なしです。

 追記: 皇居前広場は明日の参賀のための準備がされていました。浅草はものすごい人出でしたので、上から眺めてあきらめ、上野公園を散歩しました。明日からは別のお客様です。

 

 ジェジュン、ご両親とお正月を過ごせているようでうれしいですね。

 

 

 

 ジェジュンからはIG storyに、JAEFANS事務局からはメールに、新年のお祝いが届きましたね。20周年を迎えて、ジェジュンにのって実り豊かな年になりますように!!