夏休みは今日を除いて、残り2日間になったわけだが…
部屋が片付かねぇ~~www

なんとか寝床は確保できたが、周りはひどい有様だ。
こんなんじゃ夏休み中に片付かないではないか…

まぁ昼起きを治せば良いんですけどねぇーw