今日は初めてコンビニで働きましたー^^

最初は「楽勝~」とか思ってたけど、
実際働くと、けっこう大変でしたよ…

明日も朝9時~17時までの1時間休憩の出勤なんですが、
悩みどころは休みの時間なんですよ~
1時間も店内過ごすって…
なにをしろって言うんだよ!?w

今日も15分の休憩だったのですが、すごく暇でした…

この際、iphoneに変えようかな(笑)
今日、ようやく最後の弁当屋バイトが終わりました!!

そして、実は今日はMoEでスペシャルプレミアムチケットを使ったわけですよ!!
んで今やっと、Kamelotちゃんが完成しました★

↓構成は槍棍棒ブラスト以下の通り↓

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 71
【 生命力   】 100
【 持久力   】 57
【呪文抵抗力】 40
【 薬調合   】 60
【 こんぼう  】 100
【 槍      】 100
【 銃器    】 51
【 盾      】 81
【 戦闘技術 】 90
量産型なんで、簡単に作れるんですけどね(汗)

↓ちなみに現在↓

【 筋力    】 100
【 着こなし  】 71
【 生命力   】 80
【 持久力   】 67
【呪文抵抗力】 40
【 薬調合   】 70
【 こんぼう  】 100
【 槍      】 100
【 銃器    】 51
【 盾      】 81
【 戦闘技術 】 90
本当は完全完成じゃないんです(泣)
生命が20足りなくて、調合が10多いのが現状…
でも十分動かせるから完成で良いよね?w
2ヵ月ぶりの更新です(汗)

まぁ4月から高校3年生になるわけですが…
3年生になりたくない!!
単純に環境の変化が嫌なだけですけどねーw

変化と言いますと、来週からコンビニ店員になります!!
もう来週のシフトだけで26時間労働します…
時給が研修期間の1ヶ月は750円なので、来週の1週間だけで約2万円稼げます★
でもやっぱハードなスケジュールっすよ(泣)

ちなみに最近はPS3のガンダムEXVSに夢中です~
ただランクマで負けると、やる気が一気に落ちて辞めちゃうから
なかなか階級が上がらないwww

ってことで今日はこの辺にしておこうかなノシ