こんにちは![]()
DioNailのmomokoですっ
今日は雨
が降るらしいのですが
まだ降らないですね。。。。
ご来店されているお客様が帰られるまで降らないで頂きたいです。
さて、
昨日に引き続き
ご来店いただきましたお客様のネイルをご紹介したいと思います☆
先日いらっしゃったお客様。
何でも牛のキャラクターが大好きなのだとか。
お客様: 『牛にしてください
』
スタッフ: 『ああ、牛柄ですか?動物柄流行ってますしね
』
お客様: 『いいえ、牛で。』
スタッフ: 『牛(そのもの)?!』
牛好きなのだそうです。
めずらしい・・・!!!
ならば牛を作りましょう!!
正装のミッキー&ミニーを作ってからかなりの自信が付きましたから!
何でも作っちゃいますよウチは!(笑)
出来上がったチップはコレです↓![]()
左は「見返り牛」
右は「MILKが命な牛」
そこに乳製品(生クリーム)をたっぷり乗せて
フルーツを盛ってみました![]()
キャンディーの中身はきっとミルキーのはず(笑)
卒業式はぜひモリモリのネイル(牛)オススメです!!
こんな感じでオーダーいただければなんでも作りますよ~![]()
お誕生日
プレゼントとか特別な日
のネイルにいかがですか?







