こんにちはにひひ

DioNailのmomokoですっ


今日は雨雨が降るらしいのですが

まだ降らないですね。。。。

ご来店されているお客様が帰られるまで降らないで頂きたいです。


さて、

昨日に引き続き 

ご来店いただきましたお客様のネイルをご紹介したいと思います☆


先日いらっしゃったお客様。


何でも牛のキャラクターが大好きなのだとか。



お客様: 『牛にしてくださいおうし座

スタッフ: 『ああ、牛柄ですか?動物柄流行ってますしねキラキラ

お客様: 『いいえ、牛で。』

スタッフ: 『牛(そのもの)?!』


牛好きなのだそうです。

めずらしい・・・!!!


ならば牛を作りましょう!!

正装のミッキー&ミニーを作ってからかなりの自信が付きましたから!

何でも作っちゃいますよウチは!(笑)


出来上がったチップはコレです↓キラキラ



ネイルサロン【DioNail】日記-牛チップ  ←見事に牛!!しかも2匹おうし座おうし座キラキラ


左は「見返り牛」

右は「MILKが命な牛」


そこに乳製品(生クリーム)をたっぷり乗せて

フルーツを盛ってみましたいちご


キャンディーの中身はきっとミルキーのはず(笑)


卒業式はぜひモリモリのネイル(牛)オススメです!!


こんな感じでオーダーいただければなんでも作りますよ~さくらんぼ


お誕生日ケーキプレゼントとか特別な日ワインのネイルにいかがですか?







暖かい日がつづいていますねv

サロンでも温かい飲み物よりも冷たい飲み物がでる用になってきました。


こんにちは☆momokoですっニコニコ


ブログ更新速度がめちゃめちゃ遅くて申し訳ないです。。。


今日はご来店頂きましたお客様の

オーダーチップをご紹介したいと思います♪

※掲載OKを頂けた分のみUPしますアップ


まずは

3月14日に挙式をされた

Aさんのウェディングネイルドキドキ

オーダーはミッキー&ミニーのデコデコネイルビックリマークビックリマーク



ネイルサロン【DioNail】日記-ミッキーチップ フルーツデコデコ~ラブラブ

ネイルサロン【DioNail】日記-ミッキーネイル 中指には『LOVE』の文字を・・・ドキドキ



Aさんの披露宴では小物類がすべてディズニーらしく、

ならばネイルにも乗ってないと!とゆーことで

頑張っちゃいました☆


ミッキー&ミニーは1円玉より小さいんですよ!

製作時間は・・・笑っちゃうくらいかかりましたがにひひ

納得のいくものが出来て大満足~音譜

幸せになれるよういっぱいいっぱい念をこめときました(笑)


Aさんはお母様と一緒にご来店いただきまして

お母様も一緒にチップをオーダー頂いたんです。

そのお母様のチップがこちら↓ラブラブ



ネイルサロン【DioNail】日記-望月様ネイル  お花の中のパール&ストーンがキラリ☆


当日はお留袖を着るとのことなので、

お着物にあうシンプルなエレガントネイルをオーダー


シンプルなデザインですが

ポイントのお花がキラリと光りますv



つづきまし


同じ14日に式をされたMさんのネイル。

オーダーは

純白のドレスにもその後のお食事会に着ていく

ベージュのワンピースにも合うネイル。


ネイルサロン【DioNail】日記-クラウン  親指がまるでティアラドキドキ


ベースはピンクパールにオーロララメ。

逆フレンチ風にパールを並べてシンプルに、

親指はティアラのようにブリオンを並べて色違いのストーンをあしらいましたラブラブ


ウェディングネイルの場合には、

指輪の交換の際、

新郎様が緊張してもリングを通す指を間違えないよう

左手の薬指だけデザインが少し違うのですよ音譜


オーダーチップならではですねニコニコ


Dioでは当日のお式にネイルをお届けして装着するサービスもしております。(有料)

式直前でネイルに困った・・・!という新婦様。

一度Dioにご相談くださいね☆

精一杯作らせていただきますプレゼント


Aさん、Mさんおめでとうございますベル

末永くお幸せに・・・ラブラブ

Aさんのお母様もありがとうございましたビックリマーク


こんにちわ☆ネイリストのmomokoです☆


なんだか毎日毎日いろんなことがありすぎて
書く事がたくさんありすぎだったんですが

ネイルサロンを開店して直後に用意していたブログが消えてパニック!
やっとココに開くことができてホッとしています(^^;

これからサロンであった出来事やネイルサンプルなど

ここへ報告していきたいと思います☆


さてっ


今日はネイルサロンの一部をご紹介します☆

◆ウェイティングスペース↓

ネイルサロン【DioNail】日記-ウェイティングスペース

お客様がご来店した後
まずここへ通されます。
ここで簡単なカルテとアンケートをご記入いただき
メニューを選んでいただき、予診をします。

ガラスのショーケースには
物販品が並びます。
これからデコ用品をどんどん増やすつもり♪
写真は開店直前に撮った写真なので質素ですが
いまは各方面からいただいたお花と電報で
まるで『笑っていいとも!』に出演したかのような錯覚に陥る一角。



◆ネイル施術スペース(デスクタイプ)↓

ネイルサロン【DioNail】日記-デスク

当サロンの施術スペースはハンド2席フット1席。
ここはメインのハンド席(デスク)です。

群馬県のほとんどのサロンさんはデスクタイプです。

楽しくお話しながらネイルしてほしい人はココ☆
奥に見えるのはフットスペースです。


◆ネイル施術スペース(リクライニングタイプ)↓

ネイルサロン【DioNail】日記-リクライニング

ここが私momokoの担当スペース。
リクライニングソファタイプです。

ここは私のわがままが通った場所。
思いっきりVIPな感じで
通常のメニューが受けられるんです。

ゆったり座って
そっと両手を差し出しているだけで
まるで仕える侍女がいるかのような『姫的感覚』を
心の底から味わって頂きたい♪

お茶を出されて
マッサージされたら最高。
寝ちゃってもOK。

私の理想の形が実現しました☆


・・・・というのも

ワタクシ、人見知りなもので。
ガンガン話かけられるよりは
寝ていただいたほうが…もにょもにょもにょ。。。。


うそです!
話かけていただいて構いません!(笑)

人によっていろんな人がいるので
同じサロン内にいろんな施術タイプがあってもいいのではないかと。
そんな想いから生まれたカタチです。

また、
サロン内装には大好きなピンクをあまり取り入れていません。
なぜなら
幅広い年齢層で老若男女問わず来て頂きたい。

高級感はあるけれども低価格メニューもある
敷居の低い身近なネイルサロンを。

それがコンセプトなのです。

お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ☆(CM)