*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちわ(*^ー^)ノ


DioNailです♪


2/7に念願のオープンをしました(・ω・)/


毎日が楽しくて


時間が早く感じる毎日でございます☆



お店の感じは


落ち着いた時間をすごせる様に


茶色と黒を基調とした


リラックス空間に


なっております☆


自分で言うのもなんですが


かなり落ち着きます(o^-')b


お店で流れる曲などは


有線で最新の曲から


マダムな奥様方が落ち着いて


聞ける曲まで


様々流すことができます♪


遠くの方も


前橋に来ることがございましたら


ぜひぜひお立ち寄りください(`・ω・´)ゞ