*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
こんにちわ(*^ー^)ノ
DioNailです♪
2/7に念願のオープンをしました(・ω・)/
毎日が楽しくて
時間が早く感じる毎日でございます☆
お店の感じは
落ち着いた時間をすごせる様に
茶色と黒を基調とした
リラックス空間に
なっております☆
自分で言うのもなんですが
かなり落ち着きます(o^-')b
お店で流れる曲などは
有線で最新の曲から
マダムな奥様方が落ち着いて
聞ける曲まで
様々流すことができます♪
遠くの方も
前橋に来ることがございましたら
ぜひぜひお立ち寄りください(`・ω・´)ゞ