こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
chisatoです☆
姉の知り合いがご来店ということで
がんばりましたよー☆!!(・∀・)
どうぞ!!ご覧ください♪
どうでしょう★
全部ストーンの置き方違うんですよ♪
どうです!!豪華でしょ★
49個ストーンを使っております♪
同じ感じのネイルをしたい方は
¥11445でございます★
ホントはフットも可愛くしていってくれたんですが
今回はハンドのみで失礼します☆
ではまた♪
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
chisatoです☆
姉の知り合いがご来店ということで
がんばりましたよー☆!!(・∀・)
どうぞ!!ご覧ください♪
どうでしょう★
全部ストーンの置き方違うんですよ♪
どうです!!豪華でしょ★
49個ストーンを使っております♪
同じ感じのネイルをしたい方は
¥11445でございます★
ホントはフットも可愛くしていってくれたんですが
今回はハンドのみで失礼します☆
ではまた♪
こんにちは!
ミナサマGWはいかがお過ごしですかっ?
momokoは本日で5連勤☆
GWも関係なく群馬の女性の爪を綺麗にしておりますよ!(笑)
さてさてっ
5月に入りたくさんのお客様にご来店いただき嬉しい限りです♪
いつもありがとうございます(^▽^)
今日はいつもDioNailをご贔屓にしていただいているカワイイお客様Amiちゃんのお話☆
彼女はいっつも可愛い服を着ていてとっても笑顔が素敵な女の子なんです。
可愛いもの・キラキラもの大好き!ミルクティーが大好き!
とっても女の子らしいAmiちゃん。
昨日、美容室にいらっしゃいまして、そのままサロンへ来ていただきました♪
今月の月替わりデザインの【GEL】のグレードUPに
華やかなお花の3Dアートを咲かせて完璧な初夏ネイル!
ご本人に許可を得たのでご覧くださいませ☆
カワイイでしょ~?!
そして本日朝一番、
お約束した携帯電話のスイーツデコをしに再度ご来店!
元々とっても可愛いストーンのアートがしてあったんですよ。
(しかも自分でやったんだって!)
それを取って私の携帯(生クリームモリモリ)っぽくしてほしいと言うんですよ。
スイーツデコするのはいいんだけど・・・・ストーンがとっても可愛くできているのに。。。
もったいない!
もったいなさ過ぎる!!
必死で止めて、それを生かして可愛くデコることに決定☆
二人でキャッキャ☆と女子話をしながらデコること1時間半。
完成しました!
携帯グレードUPスイーツデコ大作戦!!任務完了です!!
ご覧ください!傑作です!!
↓↓↓↓↓
でっかいおリボンはキラキラ特大ストーン☆
ストロベリーアイスはchisato作!
(ご参考価格税込\5,985※ストーンのみ本人私物持ち込み)
おーいーしーそぉーうっ☆
キラキラをイイカンジにアクセントにしてデコりました!
なんとなく自分の携帯に絞ったホイップより出来がいい!!!悔しい!(笑)
Amiちゃんは最高の笑顔でお帰りになられました☆
お客様の笑顔を見るのは何回あっても嬉しいものですね(*^^*)
この笑顔があるからがんばれるなぁと
私も励まされ心から嬉しくなりました☆
Amiちゃんありがとう!
また来てね~☆
・・・その後、
デコテンションが↑↑になってしまったmomokoは
自分の携帯はすでに盛り済みなので携帯充電器をデコりましたとさ。
四角いストーンを敷き詰めました!
やっぱりキラキラ☆はイイ!!(☆▽☆)
こんにちは!
DioNailスタッフmomokoです(^^)
昨日、やっと来月のメニューが完成しました☆
いつも掲載をお願いしている群馬のフリーペーパー『Moteco』にしっかり載ります♪
先月からメニューを盛り込みしすぎて若干字が小さくなってしまっています。
もうしわけない。。。
でも
それだけお得メニューが豊富になったってことで!
お許しくださいっ![]()
![]()
大好評の月替わりGELのデザインはまだ公開できませんが
ひとつだけ、メニュー公開しちゃいます♪
かねてからお客様よりご要望のあった
「月替わりデザインのグレードアップ☆」
これが可能になりました!
初めてこちらをご覧になる方にもわかるように説明しますと、
Dioのメニューに月替わりデザインネイルというものがあるんですね。
これは毎月毎月3種類のデザインに限り¥3,500均一でできる超オトクメニューなんです♪
日替わりランチと同じようなシステムですね☆
限定することでお安くできるんです(^^)
通常は
GEL・POP・SIMPLEとジャンルが分かれてます。
GELのデザインはもちろんジェルネイル。
POP・SIMPLEはマニキュア仕上げなのです。
多かったのは
「POP・SIMPLEのデザインがいいんだけどGELも捨てがたい。」という意見。
ならばグレードUPできるシステムを作りましょう!
というわけで、
月替わりデザイン¥3,500に+¥1,500でそれぞれがちょっとゴージャスになりマス!!!
GEL⇒+¥1,500で3Dアート&ストーンが一定量つけられてゴージャスに変身☆
POP/SIMPLE⇒+¥1,500で同じデザインのままジェルネイルに!
よくかんがえたら
ジェル1カラー塗ってアートするよりはるかにや安い!!
完璧に赤字メニューですが。。。
・・・いいんです。
それで皆さんが綺麗に
そして笑顔になっていただけるのならば!!!![]()
来月は母の日もひかえていますので
母の日キャンペーンもやっちゃいますよ☆
みなさま、
来月号のMoteco&ホームページは要チェックですよ!!