こんにちは!
DioNailスタッフmomokoです(^^)
昨日、やっと来月のメニューが完成しました☆
いつも掲載をお願いしている群馬のフリーペーパー『Moteco』にしっかり載ります♪
先月からメニューを盛り込みしすぎて若干字が小さくなってしまっています。
もうしわけない。。。
でも
それだけお得メニューが豊富になったってことで!
お許しくださいっ![]()
![]()
大好評の月替わりGELのデザインはまだ公開できませんが
ひとつだけ、メニュー公開しちゃいます♪
かねてからお客様よりご要望のあった
「月替わりデザインのグレードアップ☆」
これが可能になりました!
初めてこちらをご覧になる方にもわかるように説明しますと、
Dioのメニューに月替わりデザインネイルというものがあるんですね。
これは毎月毎月3種類のデザインに限り¥3,500均一でできる超オトクメニューなんです♪
日替わりランチと同じようなシステムですね☆
限定することでお安くできるんです(^^)
通常は
GEL・POP・SIMPLEとジャンルが分かれてます。
GELのデザインはもちろんジェルネイル。
POP・SIMPLEはマニキュア仕上げなのです。
多かったのは
「POP・SIMPLEのデザインがいいんだけどGELも捨てがたい。」という意見。
ならばグレードUPできるシステムを作りましょう!
というわけで、
月替わりデザイン¥3,500に+¥1,500でそれぞれがちょっとゴージャスになりマス!!!
GEL⇒+¥1,500で3Dアート&ストーンが一定量つけられてゴージャスに変身☆
POP/SIMPLE⇒+¥1,500で同じデザインのままジェルネイルに!
よくかんがえたら
ジェル1カラー塗ってアートするよりはるかにや安い!!
完璧に赤字メニューですが。。。
・・・いいんです。
それで皆さんが綺麗に
そして笑顔になっていただけるのならば!!!![]()
来月は母の日もひかえていますので
母の日キャンペーンもやっちゃいますよ☆
みなさま、
来月号のMoteco&ホームページは要チェックですよ!!