こんにちは!

DioNailスタッフmomokoです(^^)


昨日、やっと来月のメニューが完成しました☆

いつも掲載をお願いしている群馬のフリーペーパー『Moteco』にしっかり載ります♪


先月からメニューを盛り込みしすぎて若干字が小さくなってしまっています。

もうしわけない。。。

でも

それだけお得メニューが豊富になったってことで!

お許しくださいっにひひあせる


大好評の月替わりGELのデザインはまだ公開できませんが

ひとつだけ、メニュー公開しちゃいます♪


かねてからお客様よりご要望のあった

「月替わりデザインのグレードアップ☆」


これが可能になりました!


初めてこちらをご覧になる方にもわかるように説明しますと、


Dioのメニューに月替わりデザインネイルというものがあるんですね。

これは毎月毎月3種類のデザインに限り¥3,500均一でできる超オトクメニューなんです♪

日替わりランチと同じようなシステムですね☆

限定することでお安くできるんです(^^)


通常は

GEL・POP・SIMPLEとジャンルが分かれてます。


GELのデザインはもちろんジェルネイル。

POP・SIMPLEはマニキュア仕上げなのです。


多かったのは

「POP・SIMPLEのデザインがいいんだけどGELも捨てがたい。」という意見。


ならばグレードUPできるシステムを作りましょう!


というわけで、

月替わりデザイン¥3,500に+¥1,500でそれぞれがちょっとゴージャスになりマス!!!


GEL⇒+¥1,500で3Dアート&ストーンが一定量つけられてゴージャスに変身☆

POP/SIMPLE⇒+¥1,500で同じデザインのままジェルネイルに!


よくかんがえたら

ジェル1カラー塗ってアートするよりはるかにや安い!!


完璧に赤字メニューですが。。。


・・・いいんです。


それで皆さんが綺麗に

そして笑顔になっていただけるのならば!!!得意げ


来月は母の日もひかえていますので

母の日キャンペーンもやっちゃいますよ☆

みなさま、

来月号のMoteco&ホームページは要チェックですよ!!