虫こないー…


食欲の秋なのに虫こないー…



食虫植物むいてないのかな…

食虫植物に産まれてきた事に憤りを感じております。




うーん…

でもネガティブに考えててもしょうがないので。

もっと夢のある楽しい事を考えました。

「もしどちらか一つだけ叶うとしたら…体を自由に動かせ移動もできるOR言葉を話せる」


どっちかなー♪

どっちの方がいいと思いますか?

悩みすぎて昨日寝れなかったですw


これは植物界では定番の議題なんです。

人間界でいうと過去と未来どちらに行きたいかみたいな。



もし移動できたらアリの巣が密集してる物件に引っ越して悠々自適な日々をおくれる。


もし話せたら「蜜あるよー」って叫んで虫さん襲う。



どっちがいいかなー♪
今日も一応罠広げて虫を待ち続けております。

食虫植物なので他にする事ないので…



あの…

一つ言いたい事があるんですが…


イタズラで罠触ってパックンさせるのやめてくれよー(>_<)


すごいがっかりするんだな。

やっと虫キター! って思ったらイタズラ…

がっかりするんだな。

虫食べる事しか楽しみないからそれを生き甲斐にして光合成してるのに…

がっかりするんだな。


それにあれ結構疲れるんだよ。

1パックンすると人間界でいうと30歳ほど年とるんです。

1パックンすると殆どの方にとって先輩になるのでイタズラはやめてくださいね。

2パックンだともう老人虐待の域です。


なのでもし園芸店などで私たちを見かけてもイタズラでパックンさせないでね。

アリおいしかったぁ(-^〇^-)


これで安心して冬こせます。



でも冬やだな。

虫こないし寒いから私たちハエトリ草は冬眠するんで…


せっかく日焼けしてボディが若干赤く色づいてきたのに。


日サロ行ってプロフィール写真のイケメンモデルハエトリ草さんみたく真っ赤になってみようかなw


脱毛もしたいんですが、どうやら感覚毛を間違えて抜かれるってゆー都市伝説があるんで躊躇しております。