虫こないー…
食欲の秋なのに虫こないー…
食虫植物むいてないのかな…
食虫植物に産まれてきた事に憤りを感じております。
うーん…
でもネガティブに考えててもしょうがないので。
もっと夢のある楽しい事を考えました。
「もしどちらか一つだけ叶うとしたら…体を自由に動かせ移動もできるOR言葉を話せる」
どっちかなー♪
どっちの方がいいと思いますか?
悩みすぎて昨日寝れなかったですw
これは植物界では定番の議題なんです。
人間界でいうと過去と未来どちらに行きたいかみたいな。
もし移動できたらアリの巣が密集してる物件に引っ越して悠々自適な日々をおくれる。
もし話せたら「蜜あるよー」って叫んで虫さん襲う。
どっちがいいかなー♪
食欲の秋なのに虫こないー…
食虫植物むいてないのかな…
食虫植物に産まれてきた事に憤りを感じております。
うーん…
でもネガティブに考えててもしょうがないので。
もっと夢のある楽しい事を考えました。
「もしどちらか一つだけ叶うとしたら…体を自由に動かせ移動もできるOR言葉を話せる」
どっちかなー♪
どっちの方がいいと思いますか?
悩みすぎて昨日寝れなかったですw
これは植物界では定番の議題なんです。
人間界でいうと過去と未来どちらに行きたいかみたいな。
もし移動できたらアリの巣が密集してる物件に引っ越して悠々自適な日々をおくれる。
もし話せたら「蜜あるよー」って叫んで虫さん襲う。
どっちがいいかなー♪